痩せすぎが原因の生理痛を和らげたい!太るためのサプリはあるの?

痩せすぎで生理痛が死ぬほど痛い!太るためのサプリはウエイトナチュラ+!

 

 

あなたは痩せすぎで悩んでいませんか?私は、知り合った人から良く「痩せてて良いよね〜」とか「ダイエットとは無縁でしょ?」といわれる体形です。

 

褒め言葉として言われているのかも知れませんが、当の本人は実は傷ついています。

 

 

好きで痩せてるんじゃない!!!!!

 

って言いたくなりますよね。

 

ダイエット本や、痩せるためのサプリメントなどは本当に良く目につきます。テレビで特集されるのもダイエット特集で痩せることばかりです。

 

女性として生まれたからには、女っぽい体形に丸みをおびた体系に憧れます。少し肉がついているほうが健康的に見えるものですよね?

 

私はというと会う人すべてに「体調大丈夫?」とか「疲れてるんじゃない?」と心配されるばかり・・・。

 

痩せているとどうしても不健康に見えてしまうんでしょうね。私は3食かかさずきちんと食べるし、食後のデザートももちろんお菓子やジュースなんかも普通にとります。

 

母も痩せているので、きっと遺伝的な太れない体質なんですよね。

 

 

わたしが試した太れるサプリ

 

痩せているせいでの悩み

 

例えば、洋服を素敵に着こなすことが出来ません。胸元の開いたトップスを着てみたいのだけれど、胸元はスカスカでうっすら骨まで浮かんでいるという悲しい現実。

 

デニムやパンツもサイズを探すのが一苦労。ヒップにも肉がついてないもんだから流行の細身パンツは田舎のおばあちゃんがはいてるような「もんぺ」状態でヒップの部分はぶかぶかです。

 

それを隠すためには丈が長めのトップスがマストアイテムだったりするので、悲しきかないつもワンパターンコーデ。

 

ほどよくウエストやヒップ部分にお肉がついていたら良いのに、と洋服を購入するときはいつも思ってしまいます。

 

あなたもそんな悩みありませんか?

 

 

 

痩せてるから体力がない

私の最大の悩み!それは体力がなくすぐに体を壊してしまうということ!冬はできるだけ、靴下や腹巻を巻いて寝るようにしています。でも手足の末端は常にキンキンに冷えた状態。

 

冷え性が本当にひどくて、すぐに風邪をひいてしまいます。

 

 

 

女子にとって冷え性って大敵ですよね?生理痛も寝込むぐらいにひどくて、毎月くる生理痛が本当に憂鬱で仕方がありません。

 

先日、心配になって婦人科へ行って子宮頸がん検診を受診しました。

 

子宮の状態は問題なかったんです。でもまさかの一言が先生の口から伝えられました。痩せているから生理痛がひどいんでしょうとの事。

 

そして、先生にもう少し太ったほうが良いといわれてしまいました。「え!?痩せていることって生理痛の重さにもつながるの!?」ってすごくショックだったんです。

 

わたしが試した太れるサプリ

 

痩せすぎは生理痛もひどい

 

痩せすぎた結果、生理痛は普通の女性よりもひどく寝込んで、仕事を休んでしまうこともあるぐらい。まわりの男の上司なんかは「女はいいよな〜」とか嫌味しか言わないしもう本当につらい…。

 

痩せすぎが生理痛がひどい原因だとアドバイスしてくれた婦人科の先生に「どうすれば太れますか?きちんと3食しっかり食べてるんですが太れないんです」と尋ねました。

 

すると先生は「一日の食事回数を増やすこと。一度に食べる量はそんなに多くなくて良いので、とにかく回数を増やして常に身体にエネルギーを補給するよう心掛けてみてください」とのこと。

 

でも働いているのに、そんなに間食できるわけないですよね!?

 

どれだけ食べても太れないから悩んでいるのに、まったくあてになりません…。

 

どうやらサプリメントも効果的だというので、「ウエイトナチュラ+」というサプリメントを使用しています。

 

 

ウエイトナチュラ+は消化する働きを助け、摂取した食べ物の栄養素を効率よく体内に取り込みエネルギーや脂肪として吸収するためのサプリメントです。正直、これはかなりおすすめで効果があります。

 

プロテインとかはただ筋肉が付くイメージだったので飲みたくありませんでした。女性がプロテインを買うのってすごく勇気がいるし嫌!

 

サプリメントなら通販で頼んでも恥ずかしくないし、おすすめ!今のところ、このウエイトナチュラ+を飲み始めて約4キロの増量に成功中です。

 

ただガリガリ過ぎたので、まだまだ平均的な体系にもなれません…。でも、あれだけ食べても飲んでも太れなかった私が、たったの数か月で健康的に4キロも太れたのは本当にすごいこと!

 

食べる量も変わっていないし、生活リズムも変えていません。痩せすぎで悩んでいる人におすすめしたいサプリです。

 

 

ウエイトナチュラ+ってなに?

 
病院の先生に聞いてみたところ、食べ物を食べたら、消化酵素という酵素が食べたものを分解するんだそうです。

 

でも痩せた人がどれだけ食べたとしても、その消化酵素を作り出すことへのエネルギー消費ばかりが激しいだけで、栄養を吸収するのは難しいとのこと…。

 

このウエイトナチュラ+っていうサプリはその消化酵素を多く含んで、栄養をしっかりと吸収する手助けをしてくれるんです。

 

しかもそれだけでなくって女性のホルモンバランスにを整えるのに必要不可欠なビタミンCやビタミンE、ビタミンB群、葉酸などのマルチビタミンを多く含んでいます。

 

しかも痩せすぎの私にとって一番うれしいのは、冷え性に効く生姜や陳皮も含まれていること!生理痛も前と比べたら寝込むまでひどくなることはなくなりました。

 

痩せるためのサプリはいくらでも見つけることができるのに、太るためのサプリってなかなか見つからないんですよね〜。。

 

でも見つかってよかった!というか教えてくれた先生に本当に感謝!

 

今現在4ヶ月ほど飲み続けています。はじめは不安だったので、お試しサイズだったんですが、結果的に定期コースの方が安く済んだということだけがショックでしたw

 

痩せすぎで悩んでいる人は試してみてくださいね!

 

名称: ウェイトナチュラ+ 
内容量:60粒(1ヶ月分)
単品価格:3980円→2980円 (期間限定) 
定期価格:2個セットで7980円→4980円 (WEB限定!) 

※1個(1ヶ月分)が2500円でお得(一日当たり83円)
※2回目以降もずっと4980円のまま!